ゆにのまいにち。

天然ちゃんとにのあいをこよなく愛する人のブログ。。

お誕生日おめでとう!

 

亀更新で有名なゆにでございます(゜▽゜)!

 

11月27日。

さっちゃん(茶月)お誕生日おめでとう♥

大ちゃんと誕生日が近いなんてうらやましいな(・∀・)!

 

さっちゃんと出会って何日目だろうー…、

さっちゃんと出会ってから毎日が楽しいよ★!

さっちゃんと出会えてよかったッー…!!!

 

これから一年、楽しく過ごしてねっ(^0^)♥

 

MSのイラスト贈りますー♥♥

f:id:yuni003:20131127160131j:plain

最近全然イラスト描いてなかったので、かなり、やばばなイラストです(笑)

ルーズリーフに描くというねww

 

ダイソーの筆ペンANDクーピーで描いたよんっ!

翔ちゃんを温かく見守る潤くんというコンセプトでお送りしましたww

スカーフをするという点を揃えたのよ!ww

 

翔ちゃんだけなぜかズーム(笑)

f:id:yuni003:20131126210200j:plain

背景は五色を混ぜてじゃじゃじゃっとね!(笑)

 

以上だよ!(笑)

 

ー…ゆにの誕生日は12月30日だよ(小声w