ゆにのまいにち。

天然ちゃんとにのあいをこよなく愛する人のブログ。。

今日は…

ども!ゆにです\(^o^)/

今日は私の誕生日です笑!


誰かお祝いして下さい←

跳んで喜びますwww


うへぇー、、、

今年も、もう終わりますね。

ブログで絡んでくれた子ありがとう!

来年もよろしくね(^○^)♡!


相葉さんのイラストあっぷ!

一時間クォリティで申し訳ないw

f:id:yuni003:20131229230213j:plain

目、最初緑で塗ったら外人みたいになったから黒にしましたww

足は、紙の大きさの限界ということで途切れてますwwww\(^o^)/


でね、でね!

天然ちゃんが好きだから、

服、黄緑にして、

クッション水色にしたんです♡!

ひゃぁぁあ(*/▽\*)←


こんな下手なイラスト描く奴ですが、これからもよろしくです★!


よいお年を!!!