ゆにのまいにち。

天然ちゃんとにのあいをこよなく愛する人のブログ。。

タイトルいつも何にしていいかわからない(笑)

 

ども★!

お久しぶりの更新でございます。

ゆにです(^0^)♥

 

私の所属している部活でハロウィンパーティをするそうです。

各自手作りお菓子を持っていかなくてはならないという、

とんでぇもぉぬぁい情報がはいりました(^言^)

女子力が低い私に何をやらせるのッ!!www

ということで試しにクッキーを作ってみましたが、

バターの分量間違えたぁぁぁ!!www

80gなのに20gしかいれなかったwwww

ということでこのクッキーくそまずいです

せっかく作ったので写真撮りました(笑)

f:id:yuni003:20131016101644j:plain

形もやばいww

 

でもまぁ良い息抜きになったよねっ!(笑)