ゆにのまいにち。

天然ちゃんとにのあいをこよなく愛する人のブログ。。

びっくりした話(笑)

 

どーも。ゆに.です(^ω^)b

二回目の更新ですー♪

昨日のしやがれ良かったですね!!

金爆とのコラボ!

最高でした★!

 

と、ここで写真投稿(笑)

このまえ、ばーちゃんの家に行ったのですが、なんと!

鹿がいました(^q^)w

普通の住宅のところに(笑)

田舎は凄いなwwww

ということでそのときの写真!

f:id:yuni003:20130428200237j:plain

ギャグじゃないですよ(笑)

本当にいましたwww

一頭だけカメラ目線というのが面白いですよね(笑)

 

では、このへんで♪